« チヌ! | トップページ | 竹の籠に »

2008年3月12日 (水)

届きました

星乃窯の窯出しのお知らせ葉書が手元に届きました!

308 詳細をお知らせします。2008年3月28・29・30日、10時から18時まで菊池市赤星の星乃窯ギャラリーで春の窯開きが行われます。

茶豆は連日10時から18時、喫茶部担当させてもらいます。メニューはお飲み物:天の紅茶、天の烏龍茶、天のしょうが紅茶、コーヒー、国産りんごジュース  軽食:蒸し鶏のカスクルート(サンドイッチ)  おやつ:黒豆ショコラ、甘夏ピール入りビスコッティを予定しています。カスクルートのパンはヌイテジュールというパン屋さんのものを使わせてもらいます。

場所ですが、地図を載せられるように勉強します・・・・・。言葉で説明しますと、光の森方面からお越しの場合325号線を道なりに、菊池川を渡る手前の小道を左に入り、突き当たったら右、そしてすぐ左へ小川の流れる道を行きますと右手が星乃窯です。

飛田バイパス方面からお越しの場合387号線を道なりに、菊池市内に入り右手にトヨタカローラのある信号を右、一つ目の信号を右、菊池川を越えてすぐの小道を右に入ると後は同じです。

言葉では分かりづらいでしょうね。 迷ったらお電話ください。地図もやってみます。きっと桜が咲いてとても気持ちがいいと思います。星乃さんのブログもすごく楽しいので紹介します!http://hossy93.exblog.jpです。

|

« チヌ! | トップページ | 竹の籠に »

コメント

wafさん
ありゃあ、大変失礼致しました!これじゃ飛んでいけないですね、訂正します。ありがとうございます。
春風が心地よい展示会になると信じていますので、ぜひ遊びにいらしてくださーい♪

投稿: まめまき | 2008年3月18日 (火) 10時04分

日本テリア(天さん)の飼い主です。

「h」抜き(ttp://hossy93.exblog.jp/←こういうヤツ)はよくみかけますが「:」抜きは初めての体験でした。

見ましたよ、おいしそう。
器ととてもマッチング。
器の使いやすさも伝わって、こういうコラボってすばらしいですね。 ^_^  器好きですが、食べ物にもそそられる…時間をつくっていってみようかな。。。

投稿: waf | 2008年3月17日 (月) 18時22分

さとこさん
そうです、星野さんの器です。いくつか葉書の写真が違うタイプが用意されているので、これもまた楽しみですね♪

投稿: まめまき | 2008年3月13日 (木) 12時07分

詳細わかってますます楽しみ 菊池の綺麗な桜もこれまた楽しみ♪

お花が浮かんでいる器は星乃窯さんの?
色合いがとてもすてきだね

投稿: さとこ | 2008年3月13日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヌ! | トップページ | 竹の籠に »