« 天気のこと | トップページ | 春展その二 »

2008年3月31日 (月)

ありがたいこと

星乃窯の春展、三日間私も喫茶部として参加させてもらいました!無事終了しました。来てくださった皆さん、そして行きたかったけど行けなかった皆さんもありがとうございました。たくさんの方のサポートによって、しっかり働き、楽しみ、学ぶことができました。期間中ブログを書く力がなかったことは残念ですが、そのぶんゆっくりと紹介させてもらいます。

004 まず星乃窯には改装した立派な蔵があります。広いお庭に色とりどりの花や木、そしてこの白と黒のすっきりとした蔵です。初日と二日目にはオープンカフェとしてこの蔵の前でもお茶を楽しんでもらいました。

皆さんお気に入りの器を見つけるために、初日の早い時間からいらっしゃって賑わいました。実は私はパタパタしていたため初日の終わりに始めて展示を見たので最初の器たちの状態を見逃してしまいました!

016 023 017 こんな感じです。写真が重たい方ゴメンナサイ。

これらの星乃さんの器を使って、茶豆喫茶は営業しました。続きはまた明日・・・。

|

« 天気のこと | トップページ | 春展その二 »

コメント

マカロンさん
密かにといわず、しっかり確かめてみてください☆
マカロンさんにもお世話になりました!星乃さんにとっても心強い助っ人さんだったことでしょう。

みみもとさん
残念だけど、またの機会を作れるように精進します♪その時はちびっ子連れてきてね!

投稿: まめまき | 2008年4月 1日 (火) 23時38分

お疲れ様でした!
結局、行けなくて残念~。

投稿: みみもと | 2008年4月 1日 (火) 21時09分

茶豆さん お疲れさまでした(*^o^*)
ごちそうさまでした★ なにより 美味しかったです♪
料理と器を楽しめる いい機会になりましたよね~

茶豆さんのおしゃれで機能美ある道具の使い方に 惚れました^^* 
平井堅ちゃんですけど、私がファンと言ったばっかりに
うなちゃんママのに 謝ってもらって...しかし、密かに確認しますね^^

投稿: マカロン | 2008年3月31日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気のこと | トップページ | 春展その二 »