« 春展その二 | トップページ | 夜桜お花見 »

2008年4月 2日 (水)

春展その三

005 三日間の最終日、あいにくの雨でしたが先の二日間に春展を訪れた方からのお勧めで来て下さった方、二日連続で来てくださった方など皆さんゆっくりと器を見にいらっしゃいました。

茶豆喫茶部は私一人では色々な所に手が回らなかったため、地元の方々にサポートしてもらいました。ほんとうにお世話になりました!

さて、私も最後の最後に自分の器を購入、早速活用しています。042 041

すっきりとした形、深みのある黒、使い勝手の良い大きさ、うーんこれはたくさん欲しい・・・。星乃さんのギャラリーは常設なので、電話で確認してからおじゃますることができます。春展に行けなかったーという方、ぜひ遊びに行ってみてください。

|

« 春展その二 | トップページ | 夜桜お花見 »

コメント

衣里さん
こちらこそ、初日におじゃましようともくろんでいたのですが実現ならず・・・後日参ります!良い空間、ゆったり時間でしたよ☆

ホッシーサン
私も初日は何がなんだか分からずでした!
今度打ち上げを計画しましょう♪

投稿: まめまき | 2008年4月 5日 (土) 00時11分

お疲れ様でしたーーーっ!!!
星乃窯、すでに、休みなしで始動しております(笑

ブログのアップも、茶豆さんのブログの方が丁寧にレポートしてあって、ああ、、そうそう。って、しみじみ読めました(笑
おかげさまで沢山の方にきていただけたので、自分はめまぐるしく働いて、なにがなんだかわからんまま3日すぎた状態です。(笑
まあ、ありがたいことですよね。

あ、今回、本当に茶豆さんに参加して頂けてうれしかったです!
茶豆応援団も、大勢きていただけましたもんね。^^
またこれからもよろしくお願いします!
ではまたお会いしましょうね。

投稿: ホッシー | 2008年4月 3日 (木) 11時28分

わぁー!  良い感じですね!
私達も是非 遊びに行きたかったけど 
時間が作れずに本当に残念でした・・・グスン。。。

投稿: 衣里 | 2008年4月 3日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春展その二 | トップページ | 夜桜お花見 »