« 夜桜お花見 | トップページ | 苺とクリームのケーキ »

2008年4月 6日 (日)

引越し弁当

014 春と秋は引越し・移動の時期ですね。私は転勤のある父の仕事の関係で、周囲の引越しは年に二度の慣例行事でした。私自身は転勤族にしては引越しの回数は少なめですが、引越しすることの大変さは分かります。

そんな引越しの最中はごはんを作るのも出かけるのも大変ですね。ということで、今回は引越し弁当の注文をいただきました。献立は混ぜご飯・いろいろ豆と豚肉のトマト煮・豆腐ステーキえのきソース・マカロニのゴーダチーズ焼き・大根の漬物・人参のピクルスでした。

車の良く通る大通りから一歩裏手に回った日当たりの良い素敵なお宅でした。これから内壁を自分達で珪藻土を使って塗るということで、きっとますます居心地の良い場所になることでしょう。

|

« 夜桜お花見 | トップページ | 苺とクリームのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜お花見 | トップページ | 苺とクリームのケーキ »