« うまれるもの | トップページ | 影響 »

2008年5月11日 (日)

いよいよ最終日

三週間のカフェウィークも今日で締めくくりです。ナカシマユミさんの展覧会も本日までですので、見逃している方はぜひじっくりと近くで眺めに来てください☆布に描かれた新作イラスト、小物やポストカードなどすべて販売中です。

先日のユルイさんのライブ+茶豆沖縄ごはん、楽しい夜でした!001

始まる前はこんな雰囲気、ゆったりと座るスペースがあって、ユルイさんと飛び入り参加のちんぺいさんのアコースティックなライブで音に浸れる時間でした。ライブ中はユルイさんと参加者の皆さん・スタッフでのありがとうの唄の共作と、ユルイリーダーたくやさんの誕生日をお祝いしたりと賑やかに和やかに進みました。

さて沖縄ごはん、021 皆さんにはお弁当という形で出したのですが、打ち上げは同じメニューでこんな感じ・・・。麩チャンプルー、豚の角煮、コーン・筍・ゴーヤの天ぷら、ごま豆腐、ゴーヤのツナ和え、筍炊き込みご飯、アーサ汁、苺黒糖寒天でした。

ユルイさん、オリジナルの唄はもちろんですが二曲ほど民謡を歌ってくれました。言葉の響きが、聴きなれないのですがすっと入ってくる不思議な感覚でもっとたくさん聞いてみたいなぁと思いました。充電できた一日だった・・・。019

|

« うまれるもの | トップページ | 影響 »

コメント

yoshinoさん
ゆるいさんのライブは姉結婚式の思い出がよみがえるよね・・・。きっとまた出会えるでしょう!とても貴重なタイミングに居合わせたyoshinoさんの運と母と赤子の力に感心しています。
カフェぜひ行ってみて♪

ninomiiさん
こんな感じで日々過ごしています。最近はまた更新が遅れがち・・。こうやって遠くに暮らしていても伝えられることはありがたいね。

投稿: まめまき | 2008年5月15日 (木) 09時23分

最近の茶豆活動、楽しく読みましたconfident
おいしそうなものがいっぱいrestaurant
楽しいイベントもたくさんnote
こちらも嬉しい気分になりました。

投稿: ninomii | 2008年5月12日 (月) 11時36分

ゆるいさんのライブに参加できなかったのも、まめまきさんとお会いできなかったのも残念ですが、またチャンスがあるといいなぁ~。
カフェウィークに参加されていた東京のカフェに行ってみようと思います!

投稿: yoshino | 2008年5月11日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまれるもの | トップページ | 影響 »