« いろんな顔 | トップページ | 梅ちぎり »

2008年6月 5日 (木)

夏の日のおやつとごはん

本日ついさっき日程が決まったこと、いち早く皆様へお知らせします。

来月7月20日の日曜日、大江の亜細亜民芸きらきらさんでおやつとごはんを出させてもらいます!ごはんは私茶豆が担当しますが、今回おやつはプチプレジールセリコさんにお願いして、きらきらのお2人と私達2人とで楽しいことやってみようと思います。

詳しいことはこれから・・・・先走っていますが、皆さんが遊びに来てくれるのを楽しみにして準備に励みます♪http://asiakirakira.com/

Photo 祖母の山の小さなびわたち。甘味は少ないけれど水分補給に食べていたら手が止まりません。。。ぐみやびわ、野いちごに山葡萄、自分で摘んで食べる果物はどこで食べるのをやめたらよいのか分からなくなります。

|

« いろんな顔 | トップページ | 梅ちぎり »

コメント

衣里さん
勢いのある速報でした☆
楽しい一日になりますねーきらきらの台所は落ち着くので大好きです。

ほっしーさん
今回は一日で考えています!
7月20日、日曜日でみなさんは連休の中日です。
暑くてもきらきらは涼やかな空気を・・・・そこでまたいろんなつながりがみなさんにも生まれたらと思います!

投稿: まめまき | 2008年6月 7日 (土) 10時43分

昨日、ボッテガ・ロマーナで、小島さんにちょうどこのお話をおききしたところでした。
1日だけのイベントですか?
3日ぐらいあると日にちをあわせていけそうなんだけど、、、。
楽しくておいしそうですね!

投稿: ホッシー | 2008年6月 7日 (土) 08時23分

わっ!速報でしたね^^
おいしくって、楽しい一日にしましょう!
私も楽しんでお手伝いしますので
きらきら☆キッチンジャクしてくださーい。

投稿: 衣里 | 2008年6月 6日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな顔 | トップページ | 梅ちぎり »