« 出向いていく | トップページ | 猫はお昼寝 »

2008年7月 7日 (月)

江津湖で揺られて

Photo 先日、江津湖の屋形船に乗って夜の湖を楽しむ会へ鉢盛を運んできました。浴衣姿の素敵な女性が集まって、屋形船には琴の師範による生演奏のために琴をセッティングしてありました!

お食事はピンチョス二種、豆とキノコのジェノベーゼ和え、豚ロースのグリルマスタードバルサミコソース、車麩のフライ、ひじき入りオムレツ、トマトととうもろこしのサラダ、こんにゃくと人参のピリ辛金平、いなり寿司、ミニおにぎり、桃と梅の寒天、でした。

熊本の夏は暑いですが梅雨も明けたことですし、風流に涼しげに過ごしたいものです♪

|

« 出向いていく | トップページ | 猫はお昼寝 »

コメント

かおりんさん
わぁ、どの浴衣の方でしょうか、気になります!
豆を気に入っていただいたのですね、嬉しいです☆ありがとうございます!

投稿: まめまき | 2008年7月13日 (日) 22時18分

浴衣姿の素敵な女性その1です(笑)
屋形船に、多国籍な感じの茶豆さんのお料理が意外とマッチしてて、とてもおいしかったです♪
涼しげなデザートまで用意してあって感激しました。
私のおすすめは豆とキノコのジェノベーゼ和えです☆

投稿: かおりん | 2008年7月13日 (日) 19時50分

さとこさん
いい集合場所ですねぇ☆
江津湖は上江津も下江津もすてきだね!涼しくなったらまたお散歩しましょう。

投稿: まめまき | 2008年7月 9日 (水) 00時24分

いいね~江津湖でゆらゆら お琴聴きながら美味しいごはん 
あの屋形船は穴場だと思います by地元民

投稿: さとこ | 2008年7月 8日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出向いていく | トップページ | 猫はお昼寝 »