« 夏仕事 | トップページ | おてもやんとライブのお知らせ »

2008年8月 3日 (日)

家族でお祝い

003 先日の赤ちゃんお食い初めのお祝いごはんのおかずです。

献立は、揚げ車麩のだし浸し、チヌ鯛の煮付け、モロヘイヤと厚揚げの梅酢ナムル、かぼちゃの茶巾サラダ、こんにゃくと人参・パプリカの金平、なすとししとうの味噌炒め、トマトときゅうり・レンズ豆のかぼす風味、きのことアスパラのガーリック炒めでした。

野菜のおいしさが赤ちゃんにまで届くことを実感する日々です。

|

« 夏仕事 | トップページ | おてもやんとライブのお知らせ »

コメント

かおりさん
よかったです!こちらも先に紹介させていただきました。
頂き物、おいしくいただきました。ありがとうございます!

投稿: まめまき | 2008年8月11日 (月) 21時30分

届きました届きました~!
お乳の飲みがぐぐっとよくなったように思います!

家族みんな、一気に茶豆さんの大ファンになりました♪

ブログにも紹介させていただきます!!!

また、よろしくお願いします。

投稿: かおり@おうちギャラリー | 2008年8月11日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏仕事 | トップページ | おてもやんとライブのお知らせ »