« 朝ごはん | トップページ | ジンギスカン »

2008年9月 6日 (土)

ラジオなお知らせ

来週の水曜日10日、朝のFM熊本のラジオでお話をさせてもらうことになりました。

番組はモーニンググローリー、パーソナリティーは松崎ひろゆきさんです。9月からの新コーナー「やさしいごはん」出演時間は10時すぎからの5分間ほどです。これから毎月第二水曜日、週代わりゲストの一人として参加させてもらいます。ちなみに第4水曜日はきらきらイベントでも一緒に働いたパティシエール、セリコさんです。

さてさて、どうなりますか・・・。

ちょっと遅めですがしょうがの里へ墓参りに行って新しょうがを仕入れてきたので、甘酢漬けにしようかな。Photo 写真は去年の甘酢しょうがです。家で作ると甘さを控えるので、しょうがの辛味がぴりりと残って気合いが入ります。

|

« 朝ごはん | トップページ | ジンギスカン »

コメント

友人から教えてもらいました!!!
聞いてますよ~♪

また、茶豆さんのご飯が食べたくなりました。

栗ご飯万歳!!!

投稿: かおり@おうちギャラリー | 2008年9月10日 (水) 10時16分

KYOさん
二の丸ピクニックは楽しみですねー!
去年の甘酢漬けは確か味見してもらったので今年のもぜひ!

投稿: まめまき | 2008年9月 8日 (月) 23時58分

しょうが大好きっす☆
今度味見させて下さい!!

ラジオ出演おめでとう☆
私も聞かせて頂きますよっ!!

もう少し涼しくなったら、二の丸でピクニックしようねぇ~

投稿: KYO | 2008年9月 8日 (月) 17時55分

みみもとさん
かたくなりそうなのでこっそり聞いて下さい・・・!ありがとう。

投稿: まめまき | 2008年9月 7日 (日) 22時20分

おお!聞くよ聞くよっ!

投稿: みみもと | 2008年9月 7日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはん | トップページ | ジンギスカン »