« 四国の堅パン | トップページ | みんなで食べるオープンサンド »

2008年10月18日 (土)

十月のお誕生日

今日は菊陽町へごはんを運んできました!

お誕生日は過ぎていたのですが、四人家族のお母さんのお誕生日祝い。

無事に配達も終え、ほっと一息車を走らせたところで写真を撮らせてもらうのを忘れていたことに気がつきました・・・。何か忘れていると思ったら。

献立は、栗ごはんおにぎり、豚ロースのソテーバルサミコソース、フルーツトマトと茄子の冷製、カンパチのライムマリネ、人参とポテト・レンズ豆の煮込み、インゲンとオクラのごま和え、茄子の姿焼き豆腐あん、鶏と里芋のスープライスマカロニ入り、いちじくの寒天でした。

すっかり秋めいてきましたが夏の名残りの野菜たちが活躍してくれました。お子さん達も歓迎してくれて嬉しいひと時でした。

001 写真は以前香菜が手に入ったときに作ったライスマカロニのスープ。ベトナムの香りがします。

|

« 四国の堅パン | トップページ | みんなで食べるオープンサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国の堅パン | トップページ | みんなで食べるオープンサンド »