« 新鮮! | トップページ | ジャングルジムでお弁当 »

2008年10月 8日 (水)

ラジオの日

今日は毎月一度のFMKラジオ出演の日でした。

今日の素材は里芋です。じゃがいもと並んでよく作るコロッケの作り方などをお話ししました。二度目とはいえ、緊張してしまいます。頭の中と口から出る言葉が上手くつながらない感じがします。

前回と違ったことといえば、ラジオ局の皆さんの働きぶりを色々と観察してみることが少しはできたということでしょうか・・・それぞれ担当のスタッフの方が自分の仕事を周りのスタッフと連携して番組が進んでいく様子、見ていて楽しいです。気持ちが盛り上がります。

それにしては低い声だと言われますが、普段のまま、毎月はりきって行きます。番組の内容はFMKさんのホームページから、モーニンググローリーのブログ内で紹介されています。http://fmk.typepad.jp/glory/早速里芋を加熱中・・・・・・

|

« 新鮮! | トップページ | ジャングルジムでお弁当 »

コメント

みみもとさん
ちょうどタイミングが良くてよかったです!
フライパンで焼いて、最後にみりんと醤油で照り焼きにするとおつまみにいけます☆

投稿: まめまき | 2008年10月 9日 (木) 14時09分

ちょうど里芋が余ってるからどうしようかと思ってたflair早速レシピ参考にさせてもらいますっ!
パン粉ないから小麦粉で焼くバージョンだな。

投稿: みみもと | 2008年10月 9日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮! | トップページ | ジャングルジムでお弁当 »