« ラジオをつけて | トップページ | 電流が・・・ »

2008年10月31日 (金)

捨てがたいもの

ちょこちょこと押入れの中、整理していくと使わないもの・使えないもの色々と出てきます。使うかも・・・・と思っていても一年そのままでは・・・・。

しかしこれは取っておこう!と思わせるほどにかわいいダンボール。001

イラストレーターのナカシマユミさんデザインのダンボール!FMKでやさしいごはんの第一水曜日に出演されているオーガニックママン、松田さんの取り扱いの新鮮野菜をお取り寄せしてみたところこんな入れ物で到着しました♪002

お野菜もおいしくいただきました。キャベツとミディトマトが特に好みの味だったなぁ。さあ何を入れようかこのダンボール、これは捨てられない・・・・!

|

« ラジオをつけて | トップページ | 電流が・・・ »

コメント

organicmamanさん
昨日もラジオ聞かせていただきました♪
考えてばかりでまだ実行には移しておりませんが、ママンちゃんの箱、大切に活用したいと思います。

投稿: まめまき | 2008年11月 6日 (木) 10時27分

おおお~、ママンちゃん段ボールを可愛がって頂きましてありがとうございます!というより、先日はママンを御利用頂きましてありがとうございました<(_ _)>
皆様、活用法まで考えて下さりまつだママンうれしゅうございます~(>_<)
きっと近々お会いしませう♪

投稿: organicmaman | 2008年11月 6日 (木) 00時02分

みちぃさん
なんと素敵なアイディア☆
チェック合いそうですねーどんどんアドバイスくださいませ!

とうこさん
実物はもっと良いですよー♪
頼んでみますか!

投稿: まめまき | 2008年11月 1日 (土) 10時08分

うわーーかわいいーー!お店の棚の下の段ボールそれにかえたいから、オーガニックままんたのもかな、、、、。

投稿: とうこ | 2008年11月 1日 (土) 01時32分

イラストのトコだけ切り取ってなんかに加工して使うとか!
チェックの布と合わせたら可愛いんじゃな〜い?
かごの蓋とかにも良さそう。

投稿: みちぃ | 2008年10月31日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオをつけて | トップページ | 電流が・・・ »