« 十月のお誕生日 | トップページ | 午前中のラジオ »

2008年10月20日 (月)

みんなで食べるオープンサンド

Photo ひと月位前になりますが、友人宅へ集合してみんなで持ち寄った具をパンにのせて食べるオープンサンドを楽しみました。

とはいっても、ほとんどその友人のお母様が色々と具材を準備してくれていて、とても贅沢なサンドイッチの会となりました。おいしかったなぁ。

野菜やポテトサラダ、ハムにサーモン、卵にクリームチーズ、カレー風味スープなどなど・・・・カレーといえば、11月3日にはイクイップメントフロアでとんちピクルスさんのウクレレ弾き語りライブがあります!笑いあり、しんみりと沁みる曲もあり、そしてカレーもついてきます♪http://web-equip.com/floor/詳しくはこちらまで。

秋はできる範囲であちこち出かけて吸収するぞー。

|

« 十月のお誕生日 | トップページ | 午前中のラジオ »

コメント

みみもとさん
手巻き寿司会も楽しいよね!
好みの具は納豆に梅シソ、お刺身・・・・

投稿: まめまき | 2008年10月22日 (水) 01時01分

なんか・・・手巻き寿司パーティーみたいだねhappy01

投稿: みみもと | 2008年10月21日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十月のお誕生日 | トップページ | 午前中のラジオ »