« 今日の夕方 | トップページ | すり鉢で白和え »

2008年11月 8日 (土)

ブログも整理整頓

ブログを初めて、もうすぐ2年になることに気がつきました。

うーん進歩していない・・・・以前の記事をカテゴリー分けすることもままならず、なんだか分かりづらいなぁと思いながらそのまま、です。

地道にこつこつやっていくしかないのでしょう。苦手分野・・・。

さて、今日はちょっと歯応えのない林檎を煮てジャムにしました。イチョウ切りにしてライムを搾り、米飴という米と大麦麦芽でできた水あめを加えてぐつぐつぐつ。

午後より遅番でイクイップメントフロアhttp://web-equip.com/floor/index.htmlへ出勤です。腰も回復し昨日より復帰しております。皆様ご心配おかけしました。現在フロアではミリンちゃんのイラスト展開催中です。一枚一枚じっくり見てください♪

そして先月、もう終了してしまったのですが森賢一さんの写真展へ出かけてきました。森さんの写真をあの大きさで見られて大満足でした!一枚一枚光がきれいだったなぁ。背筋が伸びました。

写真は本文とは関係はありませんが廊下という雰囲気が好きです。

111

|

« 今日の夕方 | トップページ | すり鉢で白和え »

コメント

みみもとさん
渡り廊下は私も好きです!高校の渡り廊下は外に出られて阿蘇が見えて気持ちがよかったなぁ。
腰もほぼ治って、復帰です!ありがとう。

投稿: まめまき | 2008年11月10日 (月) 21時04分

腰良くなってよかったねえbearing
何も出来ずごめんsweat01

廊下、関係ないなー!びっくり。
私は、渡り廊下と踊り場が好きかな!

投稿: みみもと | 2008年11月 9日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕方 | トップページ | すり鉢で白和え »