« お届け | トップページ | たまごの力 »

2008年11月27日 (木)

水色とピンクの悪戯

楽しみなナカシマユミさんの展覧会です!

今回は大江のミドリネコ舎さんでの約一ヶ月間。もう始まっているそうです。12月25日まで!003

私はユミさんのポストカードをまとめ買いしたりちょこちょこ買ったりしては、こつこつ使ってしまって自分用にとって置く分がない!ということになってしまいます。

イクイップメントフロアにも少しユミさんの雑貨が置いてあります☆ポストカードの他にも、レース編みの雑貨などもあり一つ一つじっくり見ないともったいないです。

私もまだ出かけていないので、時間を作って遊びに行こう!ユミさんとはあんこ好きによるあんこの会を開く約束ですので、その企画も練らなければ・・・♪

|

« お届け | トップページ | たまごの力 »

コメント

企画もあんこもよく練ってくださいcatshine

投稿: | 2008年11月28日 (金) 12時24分

宣伝ありがとう!
あんこ会もやらなきゃね〜

私は食べる専門だけど。

投稿: ユミ | 2008年11月28日 (金) 03時11分

ユミさん展は雑貨が揃った頃を狙っておりますsmile
あ、つぶあんが大好きですheart01

投稿: みちぃ | 2008年11月28日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け | トップページ | たまごの力 »