« あぁ食物連鎖 | トップページ | 県木は銀杏 »

2008年12月14日 (日)

新築お祝い

昨日閑静な住宅街へ鉢盛のお届けに行ってきました。友人宅なので、おじゃまするのは二度目だったのですが明るい時に見たのは初めてで改めてきれい!大きい!と、静かに自分の家ではないけれど盛り上がります。

最初にみんなでおじゃました時は家具などなーんにもない状態で、公民館のような不思議な居心地でしたが今回は、いろいろなものが設置されて暮らしが始まっている!・・・当たり前ですが、引越しってその度に新鮮です。

010 さて、献立は豚バラ肉のれんこん巻き、車麩のフライ、スズキのニラつくね照り焼き、ごぼうの梅酢和え、ゆで卵入りハンバーグ、大麦とミディトマトのサラダ、ひじきの白和え、小松菜の信田巻、おにぎり、でした。

快適な図書館ができるという噂のS家、またみんなでお呼ばれ待ってまーす。

|

« あぁ食物連鎖 | トップページ | 県木は銀杏 »

コメント

セキさん
よかったです!こちらこそありがとうございます。
図書館、早速開館前から貸し出しが始まっているとの噂を聞きつけました☆楽しい空間になりそうですねー

投稿: まめまき | 2008年12月20日 (土) 19時50分

その節は大変お世話になりました。
おかげさまで大変好評でございました。
お義父さんにも喜んで頂けましたようで。
車麩大好評。
どれも美味しかったです。
図書館は皆様に愛される図書館になるよう気張ります。
是非ー。

投稿: セキ | 2008年12月19日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ食物連鎖 | トップページ | 県木は銀杏 »