« 県木は銀杏 | トップページ | 実行するちから »

2008年12月17日 (水)

年の終わりのお食事会

先日、お友達同士のご自宅でのごはん会へ鉢盛をお届けしてきました。

こちらも初めて向かう場所でしたので、地図を片手にきょろきょろとしながら辿り着きました。ドキドキしますがやはり初めての道は楽しい!

献立は、豆腐バーグゆずあんかけ、車麩のソテー、スズキのニラつくねトマトソース、かぼちゃのサラダ、ミートボールと野菜のピンチョス、ひよこ豆と人参のアンチョビ炒め、ごぼうの梅酢和え、スパニッシュオムレツ、おにぎりでした。002

楽しい会になったとの連絡も頂いて、一安心でした。

帰り道に友人のパン店・ヌイテジュールへ寄っておいしいパンを買い込み、江津湖のそばで一息ついて帰宅しました。004

真っ暗な写真で失礼します。最近お気に入りの杏とア-モンドの入ったパンとオリビエというグリーンオリーブのパン。そしていつもお届け仕事の作業をざざっと書いて段取りを決める予定表・・・・・。ノートに書いていけばよいのにと自分でも思うのですが、ペラペラの紙の方がなぜかしっくりとくるのです。

|

« 県木は銀杏 | トップページ | 実行するちから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県木は銀杏 | トップページ | 実行するちから »