« 人参だ。クレソンだ。 | トップページ | 試し、作る。 »

2009年2月 9日 (月)

思いつくことを記す

私の周りにこのところ多くいるメモ好きな人たち、書くと自分の考えがまとまる気がして私も書いて考えるほうですがメモは取ったり取らなかったり・・・。

買い物するもの、今日実行したいこと、行くべき場所など忘れがちなのでこれらは必ずメモします。休みの日の行動も書いて把握・・・。効率的かつうっかり忘れないように。

こんな話を聞いた、こう思った、そんなことを記していくのもいいかなぁという気持ちで手帳に時々、本当にたまに日記を書くことにしました。

思えば一緒に働くスタッフが、

日記は一年後、二年後読み直すと相当面白いんです!

と言っていた(昨年ですが)ので影響されたのかな。

今イクイップメントフロアで開催中のCHIME(チャイム)展、グループ展ですが4人それぞれの思いを表してあると考えながら見るとさらに楽しめるなぁとまかないを食べながら眺めました。15日までです♪

|

« 人参だ。クレソンだ。 | トップページ | 試し、作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人参だ。クレソンだ。 | トップページ | 試し、作る。 »