« 偶然にしては・・・ | トップページ | 二度目の喫茶部 »

2009年2月 1日 (日)

郵便受け

古い建物(集合住宅という言葉がピッタリ)に住んでいるので、郵便受けが古いのです。

だからかどうかは分かりませんが、気まぐれで毎週発行のフリーペーパーが入っていたりいなかったり・・・・。最長3,4ヶ月入ってこなかったのが最近時々入っています。

名前を書いた紙も差し込んでいるのになぁ・・・。

他の方の郵便受けには入っていたりするので、本当に気まぐれなんだろうと踏んでいます。今日は読みたかったので他の方が要らないとよけていたものをもらってきました。

フリーペーパーの活用。

茶豆の小さなフリーペーパーを季刊で細々と作っていこうと思います。

宣言しておくことにしました。エンジン始動のため。

そして活用、この言葉は今イクイップメントフロアで開催中の置いとくフリマ。で実感できます。その名の通り店内でフリーマーケットが行われています!売り手さんは商品を預けているのでその場にはいませんが、代わりに店のスタッフが応対します。

早速洋服や小物など、ちょこちょこお買い物して皆さん楽しそうです。

お手ごろな値段でみんなの物を活用できて、こんないいことないな。2月の5日までです♪

|

« 偶然にしては・・・ | トップページ | 二度目の喫茶部 »

コメント

KYOさん
はい。じつはほとんど味方にお任せしているので、私はもっぱら内容のみ・・・・☆
色々助言お願いします!

投稿: まめまき | 2009年2月 4日 (水) 11時47分

フリーペーパーって、私も福岡勤務時代。
仕事で作ってたけど、あれは大変だよね。
先ずネタが・・・。それに、基本的な流れが掴めるまでが
とっても大変だよね。頑張って下さい!!
写真やデザインは、心強い味方が傍にいるから大丈夫だねww

投稿: KYO | 2009年2月 3日 (火) 10時17分

みみもとさん
宣言するのってそんなに得意ではないんですが・・・・
こうしないと、ずるずると先延ばしになるので。書きます☆

まっつんさん
その通りですねー
できたら持っていきます。春の巻三月中の予定です。

投稿: まめまき | 2009年2月 3日 (火) 10時11分

茶豆さんの性格なら、宣言しておいたほうが確実かなhappy01

初刊は私にも読ませてね~(o^-^o)

投稿: まっつん♪ | 2009年2月 2日 (月) 09時38分

読みたい読みたい~!
宣言って好きv

投稿: みみもと | 2009年2月 2日 (月) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然にしては・・・ | トップページ | 二度目の喫茶部 »