« バーストークへ | トップページ | 武者返しの下で »

2009年4月27日 (月)

雑食・音楽

おすすめされるものはひとまず聴いてみて、割と何でも好きになる、音楽。

友達が好きなもの、ちょっと気になって聴いてみたもの、最近改めて聴いてみて好きになったもの、などなど・・・・決して詳しくはないけれど、ゆったりしたものも大好きだし、車を運転しながら歌えるものもよいし、という風に私にとって音楽とは聴いてみないと分からない存在です。

もちろんその中でも生の音は格別で、体の中に響いて疲れもなくなる不思議な感覚。

もちろん音との距離が近ければ近いほど自分に響くので、小さな会場でのライブはなんともいえません。ここでお知らせ:贅沢なライブ、イクイップメントフロアでは5月3日の日曜日にユルイ・ヒトリナンバーナイン・とんちぴくるすさんの3本立てライブがあります!詳しくはイクイップメントフロアトウコさんのブログhttp://e-floor.cocolog-nifty.com/blog/へどうぞ。

しみじみしたり聴き入ったり笑ったり、感覚フル活動すると翌日すっきり!

ちなみに今は、夫の借りてきたRADIOHEADが流れています・・・・・夏には友人が教えてくれた香川の夏フェスに行きたい・・・・・真心が出るから。。。。5月の末には熊本に再びママミルクが!そして6月3日はイクイップへマウントシュガー登場と続々控えています。

今日はごはんの話がないですね。

そんなときもあります。おいしくご飯はいただきました!

|

« バーストークへ | トップページ | 武者返しの下で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーストークへ | トップページ | 武者返しの下で »