« 梅のころ | トップページ | テラスでお食事 »

2009年5月13日 (水)

春展の写真をご紹介

09_015 09_009 09_026 またまた二ヶ月前にさかのぼりますが、3月の星乃窯春展での写真を紹介していないのでこんな感じですよと分かりそうなものをいくつか。今日そのときに来てくださっていた方に偶然お会いして、思い出しました!

一枚目=星乃さんが用意してくださった茶豆看板に毎年目と気持ちを楽しませてくれるお花。

二枚目=三日間のうち、一日目:大雨、二日目:寒波、三日目:快晴と目まぐるしく変わるお天気でした。その最終日に日陰に集めたテーブル。

三枚目=うっかりしすぎて星乃さんの器と茶豆喫茶部のメニューの写真を撮り忘れていて、慌てて最終日の最後に来てくれた友人に写真を撮らせてもらう。フォー・ガーです。

甘味のチェーの写真はありません・・・・ごめんなさい。

今日は午前中にFMKの日でした。毎回スタッフの方が放送を録音したものをメールで送ってくださるので自宅で聴くのですが、何度聴いても自分の声というのは聴き慣れず不思議な話し方をしているなぁと思うのでした。あまり進歩していません。

雑談中にパーソナリティの松崎さんが、声は湿度や気温、もちろん自分の体調で微妙に違うということを言われていました。声職人さんです!

FMKのブログはこちらhttp://www.fmk.fm/blog/モーニンググローリー内のやさしいごはんに今日の梅シロップの作り方も載せてもらっています。

|

« 梅のころ | トップページ | テラスでお食事 »

コメント

93hossyさん
ほんとですね、はるか昔のような気分でした!
整理整頓されていると能率がよく仕事が進むのでしょうね・・・。
私もがんばりたいです。
最近押し入れは半分くらいすっきりしました!

投稿: まめまき | 2009年5月17日 (日) 01時38分

あっ、、、なつかしい、、、(笑
でもまだ2ヶ月くらいしかたっていないのですよね。
走りすぎか?(笑

わかりますー、その、「あっ!とってなかった!」って感じ(笑

個展、自宅展、グループ展、毎日の食事、、、、
どれも「あっ!」のくりかえしで(笑

いや、今年は名簿整理とともに、ファイル作りもがんばらねば!
などとここで宣言してみました(笑

投稿: 93hossy | 2009年5月15日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅のころ | トップページ | テラスでお食事 »