« テラスでお食事 | トップページ | みんなで秘蔵の梅酒作り! »

2009年5月27日 (水)

テラスでお食事 その二

004 5月の涼しく心地よいテラスでのお食事会、サービススタッフと2名で行って参りました。先週の水曜日です。

夜のテラスは雰囲気もよく、BGMもばっちり準備されていて感動です。

女性の多い職場の皆さんでのお食事でしたので、話も盛り上がっているのが少し離れたところで調理・盛り付けをしていた私にも伝わってきて楽しい気持ちになりました。

今回皆さんのお食事されている場所のお隣に作業台を設けてもらっていたのですが、結果的に水道のある給湯室ですべて行いました。サービススタッフがいますので皆さんへの気配りは任せられるところが安心です。

テーブル・椅子などは主催者の方のアウトドア用品なども上手く使ってあり、個人的にとても興味深く参考になりました。持ち運びの便利さはやはり移動にもってこいですものね。。。。

さてこの日の献立は

そばクレープの肉味噌はさみ・ミニトマトのブルスケッタ青しそ風味・ひじきの煮物と空豆・きのこのラグーとゆで卵・天然鯛と野菜のマリネ・鶏モモ肉とパプリカの生春巻き・肥皇豚肩ロースと豆のトマト煮込み・スズキのハーブソテー・車麩のフライ・じゃがいもの冷たいポタージュ・白玉入り吸い物・アジア屋台風ビーフン・手まりおにぎり・黒豆とタピオカ苺のココナツデザート・チョコとレーズンのケーキ自家製木苺ソース

でした。006

|

« テラスでお食事 | トップページ | みんなで秘蔵の梅酒作り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラスでお食事 | トップページ | みんなで秘蔵の梅酒作り! »