« 幼いとうもろこし | トップページ | あんこあんこ・うどん・あんこ »

2009年6月10日 (水)

ルーレット!

いやぁ、普通のテンションで言ってしまいました。。。FMKモーニンググローリー、やさしいごはん、本日出番でした。

今週一週間はメールやファックスで応募するとルーレットが回って、商品が当たる!

というキャンペーン期間中なのです。FMK!

今日は少し出番が長くなります、と担当の方に聞いていたのでもしかしてコーナーの終わりにルーレットが??と思っていたら、なんとコーナーの途中でルーレット。

いつ始まるか分からないルーレットのコーナー、これは油断していました。ルーレットの掛け声?を任されたのですが、なんとも気合の入らないルーレット、スタート!になってしまいました。

さてさて、今日紹介したのはとうもろこしと夏野菜のサラダ、クリームチーズも入れてボリュームも出しました。Fmk_003

詳しいレシピはFMKのホームページ内のブログへどうぞ。http://fmk.typepad.jp/glory/

今日は夕方一番にトウコさんも出演ですよー♪カレーとサラダ、夕飯にいかがでしょうか。

|

« 幼いとうもろこし | トップページ | あんこあんこ・うどん・あんこ »

コメント

まっつんさん
トウコさんの出演は、月に一回でだいたい第2か第3水曜日のことが多いかなぁ。どこかの水曜日です!
私は第2水曜日固定です。
カレーたっぷり作ってあげてください♪

投稿: まめまき | 2009年6月11日 (木) 12時17分

おいしそうhappy01

夕方一番、時々見るけど、トウコさんの出演する時に
見てないから、未だにトウコさんをTV越しに見てない・・・。

カレー、近いうちに作ろうかなrestaurant
旦那は週に3回くらいは食べてもいいというカレー好きだし。

投稿: まっつん♪ | 2009年6月10日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼いとうもろこし | トップページ | あんこあんこ・うどん・あんこ »