« ヌイテジュールにバール登場 | トップページ | いちじくをそっと割った »

2009年8月 9日 (日)

暑い時の白玉

今度の水曜日は冷たい白玉のデザートを紹介します。FMKモーニンググローリー内のやさしいごはんのコーナー。http://fmk.typepad.jp/glory/cat3666244/index.html

気が付けばこのコーナーにお誘いいただいてから、来月で丸一年です。

ぼんやりしていることもありますが、駆け足の日々なのか・・・・本当に早いです。

充実しているということでしょうね。

週に一度通っているヨガ教室も地味に丸2年。毎週凝った所や浮腫んだ所、急いている気持ちなどをほぐしてすっきりできるので暑くても、寒くてもせっせと参加しています。

体は動きにも慣れてきたのですが頭の中の雑念だけはまだまだ抜け切れず、毎回色々な事を考えてしまいます。

今日店で話していたシンバルという登場人物は本当に記憶にないなぁ、読み返さないと忘れてしまってるな。とか、

献立に必要な材料と調味料はいつ買い出しに行くのが適当かな。とか、

お子さん連れの方が多かったな、ゆっくりしてもらえたかな。とか、

FMKの原稿締め切り近いな、明日中に仕上げよう。とか、

サツマイモのつる返しもそろそろ行った方がいいだろうな。

などと、次々に日々のことが浮かんできて動きに集中する!とは思ってもままならず。

ライブで音に集中する!と思うとできるのにな・・・・修行でしょうか。

本日はイクイップメントフロアhttp://web-equip.com/floor/index.htmlにてアマドリ・チンペイ・ゼロキチさんのライブ♪アマドリの伸びる声、チンペイさんの響く声に集中してください。

ヨシダ+タデさんの心地よい音にて皆さんをお出迎えです。

スタッフは夏を満喫の浴衣でカレーを運びます。こぼさないようにしよ・・・・

|

« ヌイテジュールにバール登場 | トップページ | いちじくをそっと割った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌイテジュールにバール登場 | トップページ | いちじくをそっと割った »