« 晴天の続く日 | トップページ | その場で比べる! »

2009年8月29日 (土)

新居お祝いごはん

本日依頼をいただいて運んでまいりました、お引越し後のお祝いの日。

003 暑い中の引越しは大変だったと思います。お疲れ様でした!

広々とした道路から余裕のある駐車場の敷地、配達もスムーズでした。

その後私も夫と物件を見学に行ってきました。ただいま引越し検討中。

こちらはうって変わって道路が狭く、入り組んだ場所です。

落ち着いた家でお互い気に入ったので、通勤距離を伸ばして張り切ろうかと思っているところです。

さて、本日の献立はご希望のあったチーズハンバーグ、豚肉とゴーヤの五香粉炒め、じゃがいものツナパテ詰め、なすのスパイス風味、豆と野菜のサラダ、スパニッシュオムレツ、鶏のハニーマスタード焼き、パプリカとアスパラの青しそ風味、みょうがと三つ葉の吸い物、ひじきごはんおにぎり、でした。

|

« 晴天の続く日 | トップページ | その場で比べる! »

コメント

みみもとさん
前のところは条件が合わなかったので、
別の夫が見つけた穴場です。
面白い間取りなので走り回って遊べる家だよ♪

みるくさん
宣伝ありがとうございました!
神戸なんですね。しっかり力を出してきてください!
応援しています。

投稿: まめまき | 2009年9月 2日 (水) 15時48分

土曜日は、大変お世話になりました。おいしかった~。娘もチーズハンパーぐが大のお気に入りで!!お友達も「おいしいね~」と言われたので、入れていただいていた、名刺を配らせていただきました。さてさて、今週末が、試験。神戸まで行ってきます。合格したら、また木曜日、お願いできるのになぁ~。

投稿: みるく | 2009年8月31日 (月) 14時09分

へー!前に言っていたところかな?
今のところも大好きだから遊びに行きたいよーhouse

投稿: みみもと | 2009年8月30日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の続く日 | トップページ | その場で比べる! »