« いちじくをそっと割った | トップページ | いざ川の音で目が覚める場所へ »

2009年8月26日 (水)

内祝いお菓子

しばらくの沈黙の間、夏を満喫し、機会と天候を逃さぬように駆け回っておりました。

人吉へお墓参りに行き、水上村まで足を延ばして友人のお宅へおじゃましてきました。

その前に一仕事。お子さんの出産内祝い用に、お菓子の詰め合せの注文をいただきました。

今回はうずまきクッキー、ショコラビスコッティ、苺ジャム入りマフィン、きなことゴマのケーキ、かみ締め穀物クッキーを作りました。001

このお菓子を贈られる方々に見守られて、名前の通り幸のある人になってゆくんだろうなとしみじみ思ったものでした。

|

« いちじくをそっと割った | トップページ | いざ川の音で目が覚める場所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちじくをそっと割った | トップページ | いざ川の音で目が覚める場所へ »