« 川の水は冷たい | トップページ | ヌイテジュールにバール登場 »

2009年8月 3日 (月)

引越しとは体力仕事

004 小さい頃は団地住まいだったので、引越しの時は荷作りを自分たちで終えると、後は同じ棟の皆さんがせっせと運んでくれてトラックに積み込み、後に残った人たちで空いた部屋の掃除をするというのが決まりでした。

そんな暗黙の了解のある場所で育ったため、引越し業者の方が家の中で詰め込み作業から引き受けてくれる引越し代行業を初めて知った時はこっそり大きく驚きました。

皆さん様々な引越しの形があることでしょう。

引越しの時は食事まで手が回らないのは皆さん同じだと思います。

ということで、引越しの日弁当の注文をいただきました。あいにくの雨でしたが、午後から雨も上がりほっとしました。

|

« 川の水は冷たい | トップページ | ヌイテジュールにバール登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の水は冷たい | トップページ | ヌイテジュールにバール登場 »