« 白にんじん | トップページ | せっけん »

2009年9月15日 (火)

川の流れを眺めながら

日曜日に百日祝いのごはんをお届けしてきました。

いつもごきげんな男の子ですが、この日は朝からパタパタと準備をしてのお祝いだったためかちょっとだけごきげんななめ。

それでも、おじいさまにあやしてもらうとニコニコと笑顔も戻って、みんなで一安心でした。

今回は季節の走りの栗を取り入れてみました。川沿いの眺めの良い部屋で楽しいお祝いになったことと思います。006

|

« 白にんじん | トップページ | せっけん »

コメント

手のこんだたくさんのお料理、ありがとう☆
皆で美味しく頂きましたー。
豪華にお祝いすることができました。

また機会があったら頼みまぁす♪

投稿: セリコ | 2009年9月15日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白にんじん | トップページ | せっけん »