« せっけん | トップページ | 片付いたようなまだまだのような »

2009年9月21日 (月)

お兄ちゃんも一緒にお祝い

昨日、お子さんの百日お祝いのおかずをお届けしてきました。

男の子のお祝いでしたが、お兄ちゃんもいて、祝い鯛を運ぶのを手伝ってくれました。

頼りになるなぁ!

今回は車麩のフライをリクエストしていただきました。秋の小なすや自家製がんもどきなど秋めいた献立を取り入れました。006

日差しはまだまだ強いですが、風は秋風で日陰を歩くのは楽しい季節になってきました。ちょっとしたお出かけに良い気候ですね。皆さん良いお休みを過ごしてください!

|

« せっけん | トップページ | 片付いたようなまだまだのような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっけん | トップページ | 片付いたようなまだまだのような »