« 元気に生まれたお祝い | トップページ | 9月でやさしいごはん一周年。 »

2009年9月 8日 (火)

本棚

Fmk_011 片付けをしていたら、毎回引越しのたびに一緒に動いている小さな本棚が出てきました。

中学生の時技術工作の時間に作った、本棚と自分では手紙入れのつもりの二部構成。

ある程度の大きさであれば形・色などは自由に作ってよいというおおらかな授業だったようなおぼろげな記憶がありますが、チョコレート色とは渋めだな・・・。昨日ちょうど70パーセントカカオのチョコレートをもらって、甘味の好みはこのくらいだね!と、女性3人で盛り上がっていたところです。まさにそんな色。

引越しに際して、情けは捨てて物を減らさなければと思いますがなかなか頑丈なこの本棚、今回も共に移動決定です。

|

« 元気に生まれたお祝い | トップページ | 9月でやさしいごはん一周年。 »

コメント

まめこーじさん
なんと、押し入れ内で活躍中でしたのよ。

衣里さん
そうなんです!引越し話を聞いてくださいね☆
もちろん遊びに来てくださいー!

93hossyさん
急遽決定しました!
築40数年の味わい深いおうちです。
何とか地道に終わることを祈ってがんばります・・・。

。。。さん
持ち物は台所道具以外それほどでもないと思っていたのですが、なんのことやらの多さです。
誰かに活用してもらえそうなものをまとめようと思います!

投稿: まめまき | 2009年9月 9日 (水) 09時23分

久しぶりにおじゃまpaper

とうとう引越しするのね。。
なんかよさげなお家みつかったか~い!
あんまり遠くに行かないでね~bearing
引っ越す時に自分の持物の多さに
ビックリするのは私だけじゃないハズ!

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 07時48分

わお!引越し決定ですか??
大変だと思いますけど、がんばってくださいねー!

投稿: 93hossy | 2009年9月 9日 (水) 02時06分

いよいよ引越しなんですね!
季節も良し!(もう少し涼しくなったらもっといいけど。。。)
楽しみですね、遊びに行かせてくださーい^^

投稿: 衣里 | 2009年9月 8日 (火) 16時37分

ほとんど使ってるの見たことないけどね。

投稿: まめこーじ | 2009年9月 8日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に生まれたお祝い | トップページ | 9月でやさしいごはん一周年。 »