« しきたりや慣習を観察してみると | トップページ | 秋の星乃窯・小さな秋展 »

2009年10月31日 (土)

1103なのでいいお産

女性のみなさんで企画・運営しているイベント、いいお産の日in熊本2009が11月3日の祝日に熊本市大江のウェルパル熊本で開かれます。

興味のある方は、できれば予約が好ましいですが、当日急に行けそう!

という方も大丈夫だそうなので、詳しい情報をじっくりと見てみてください。http://osan.otemo-yan.net/

人の話を聞いたり、自分のことを話したりするのはとても大事なことですね。

|

« しきたりや慣習を観察してみると | トップページ | 秋の星乃窯・小さな秋展 »

コメント

みみもとさん
事後承諾になってしまいました!
本番もうすぐですね!

投稿: まめまき | 2009年11月 2日 (月) 00時14分

ご紹介ありがとうhappy02

投稿: みみもと | 2009年11月 1日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しきたりや慣習を観察してみると | トップページ | 秋の星乃窯・小さな秋展 »