« ライムライムライム | トップページ | 甘柿だった! »

2009年10月10日 (土)

暫定的収納

002 引っ越して、ひとまず日々暮らす上での不自由はなくなりました。

昨日お向かいさんの最近飼い始めたばかりの白い犬がどこかへ行ってしまったらしく、気がかりです。

引越し後は、ここからが問題ですね。

台所道具・衣服の整理が待っていて、こういう工夫の知恵があまりないもので、暫定的にこうしている、又は暫定的にここに置いている、という言葉でごまかしています。

片付けながら、あ、引越しそば食べてないから残っているごま油風味のだしで食べようかなーとか、いやぁヌイテジュールのパンがあるからスープ作って食べるかなぁ

などと、食べ物のことを考えていてじりじりとした進み具合です。

寒くなってきたので、おでんでを煮込みながら作業に決定です。

|

« ライムライムライム | トップページ | 甘柿だった! »

コメント

みみもとさん
なんとかクローゼット??収納もひとまずの形に落ち着きました。
使い勝手など考え出すと終わらなさそうだったので、やはり暫定的に・・・・見えないところお片づけ上手の道は遠い・・・・!

投稿: まめまき | 2009年10月11日 (日) 11時52分

さすが食べ物専門職。
私は毎日「あ~またごはん作らなきゃいけない時間だあ~」と思いつつ、片付けに逃げる感じだよcoldsweats01

投稿: みみもと | 2009年10月11日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライムライムライム | トップページ | 甘柿だった! »