« 片付いたようなまだまだのような | トップページ | ライムライムライム »

2009年10月 8日 (木)

パソコン・ブログ復帰しました

2週間近くさぼっておりました、失礼いたしました。

インターネットも無事につながり、(私はなにもしていません)引越し後の家も何とか暮らせるようになり、再開です。引越しはたくさんの友人、家族に手伝い・応援両面で支えてもらいました。ありがとうございます!

元々パソコンが得意ではないので機会を見つけては怠けようとしてしまいます。気をつけます・・・。

さて、新居で料理もできるようになり最初に食べた記念すべき?夕飯は、あっさりさっぱりのきのこ鍋。

野菜ときのこ類、かぼすとゆず胡椒でいただき、最後にうどんと溶き卵を投入しました。

引越しの最中は外食も多くなり、その反動か淡白なものが欲しくなったようです。

10月、先月行う予定だった味噌作りを祖母宅で行います。

今年の味噌はどんな仕上がりになるのか・・・・?新居はさすがの寒さになる予感なので、味噌を寝かしておくにはもってこいかな。012

|

« 片付いたようなまだまだのような | トップページ | ライムライムライム »

コメント

うちこさん
いよいよ明日から引越しですか・・・!
短期間にやってのけるあなたがすごい!
体力消耗に注意です。。。。

投稿: まめまき | 2009年10月10日 (土) 00時25分

引っ越しすると、ネットの手続き面倒ですよね・・・。
私も今まさにそれに追われています。

投稿: うちこ | 2009年10月 8日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付いたようなまだまだのような | トップページ | ライムライムライム »