« 甘柿だった! | トップページ | ざくろの美しさ »

2009年10月13日 (火)

めでたいときの鯛

035 1歳のお誕生日お祝いの席に鯛を運んできました。

残念ながら、主役の女の子は鼻ぐずぐずの風邪ひきさんでしたが、皆にお祝いしてもらってきっと早く治ることでしょう。

女の子には久しぶりに会ったので、顔立ちが大人っぽくなっていて驚きました!

お天気の良い連休中でしたので、配達途中には阿蘇方面に向かう車も多く、様々なお休みの過ごし方を想像して楽しみました。

|

« 甘柿だった! | トップページ | ざくろの美しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘柿だった! | トップページ | ざくろの美しさ »