« パソコン・ブログ復帰しました | トップページ | 暫定的収納 »

2009年10月 9日 (金)

ライムライムライム

今年もついにやってきたー!と一人で盛り上がっているのは、

友人の作るライムができたとの知らせをもらったから!です。

水俣の南の端、海が見える見晴らしの良い山で育ったライム、国産です。

農薬なし、化学肥料なしで手間暇かけて試行錯誤して作られています。

ライムが届くと朝からライムティーを飲むのが楽しみで、これまた同じみかん山で採れる蜂蜜も追加注文しました。

来週位から期間限定でイクイップメントフロアhttp://web-equip.com/floor/index.htmlでもライムティーを飲むことができます☆

茶豆では、参加予定イベント(11月末)で皆さんにライムを楽しんでもらえるように、はちみつ漬けにして保存しておくつもりです。

熊本も急に朝晩冷え込んできました。ライムのビタミンCと甘酸っぱい香りで風邪を防ぎましょう!

|

« パソコン・ブログ復帰しました | トップページ | 暫定的収納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン・ブログ復帰しました | トップページ | 暫定的収納 »