« 目的達成の旅 | トップページ | 綿/麻/ビーズ »

2009年11月21日 (土)

一週間後におしるこ

来週の土・日、28,29には菊池の星乃窯さんへ茶豆喫茶部として参加します!

10時から17時まで、今回は小さな秋展ということで小皿、豆皿が待っています♪

冷え込んでまいりましたので、今回一階の展示室をお借りして小さな茶豆喫茶。

もちろん、星野さんの器を使わせてもらいますので使い心地も確かめられて嬉しいですね。

あたたかーいさつまいものお汁粉や、お持ち帰りの焼き菓子たちを準備してお待ちしております!

菊池は紅葉が美しいので、ドライブ途中の景色を楽しみながらお出かけはいかがでしょうか。  只今、並木坂のギャラリーコーエンさんでは星野さんのオブジェのみの展示会が行われています。こちらも合わせてどうぞーそしてイクイップメントフロアでお茶でもいかがでしょう?22,23,24と最後の勤務しております!

Fmk_006

|

« 目的達成の旅 | トップページ | 綿/麻/ビーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的達成の旅 | トップページ | 綿/麻/ビーズ »