« おいものおしるこ | トップページ | かぶの水分 »

2009年11月 9日 (月)

茶豆・再始動

本日はお知らせがあります。

今まで働いていたイクイップメントフロアを今月24日をもって退店し、茶豆の活動を今までより広げていこう、ということで仕事を一本化します。

現在木曜日のみに行っているおかずの配達を、週4日に増やす予定です。

その他、現在行っている鉢盛の受注やケータリングに加え、料理教室などの実施も考えています。茶豆のホームページも只今製作中です。

イクイップメントフロアは今月末より現在地のお隣へ移転します。私も遊びに行きます。

|

« おいものおしるこ | トップページ | かぶの水分 »

コメント

みるくさん
お知らせ遅れてしまいましたね!
月・火・木・金で配達しようと思います!

投稿: まめまき | 2009年12月 3日 (木) 22時51分

茶豆さん。木曜日がだめだった、私にとっての朗報!!配達できる曜日が決まったら、教えてください。私は、この冬も、こもっています・・・。

投稿: みるく | 2009年12月 2日 (水) 07時49分

みみもとさん  よい方向へ変化をしていきたいですね☆
イクイップでもバッタリ会えると思います!

KYOさん  そうですね、ぜひ一緒にまた働きたいです。セリコさんと♪サポートよろしくお願いします。

kayさん  応援ありがとうございます!
美容のためにも野菜だな、とkayさんを見ながら実感しています。


衣里さん  心強い応援団です!ありがとうございます。

投稿: まめまき | 2009年11月12日 (木) 21時54分

きらきら☆も大江地区宣伝隊長として応援しますよ^^

投稿: 衣里 | 2009年11月10日 (火) 23時38分

応援してます!!!

茶豆さんのご飯、美味しいからなぁ~♪
沢山の人を幸せにできるから、すごいなぁって思います。

頑張ってくださいっ

投稿: kay | 2009年11月10日 (火) 19時37分

素晴らしい!!凄い決断ですね☆茶豆さんなら大丈夫!!上手くいきますよ☆
妻と息子共々応援してます♪ ウチの妻ともコラボでお仕事出来たらいいですねぇ~♪益々楽しみです☆

投稿: KYO | 2009年11月10日 (火) 10時09分

みんな変化の時だね!
さみしいけど、より進化した茶豆、楽しみにしていますheart01

投稿: みみもと | 2009年11月10日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいものおしるこ | トップページ | かぶの水分 »