« うっかりしたので反省してやり直し | トップページ | 一週間後におしるこ »

2009年11月18日 (水)

目的達成の旅

友人たちに会いに、東京へ行ってきました。

数日間で7名の友達と会えるなんて、得をした気分です。

それも友人が出演しているお芝居を観に行ったので叶ったこと。

いつも旅の目的の第一は食べ物ですが、今回は優先順位が違った模様。

しかし、食べてみたいものはしっかりいただいてきました。

その中で初めて食べたものはどじょう鍋でしょうか。

下ごしらえの大変さを思う食感でした。

外での食事は色々参考になることが多いのですが、家でゆっくり食べるのもまたよし。

友人宅でゆっくりさせてもらったりと、充実した旅になりました。

|

« うっかりしたので反省してやり直し | トップページ | 一週間後におしるこ »

コメント

うちこさん
皆で予定合わせてくれてありがとう!
充実した時間でした♪

投稿: まめまき | 2009年11月21日 (土) 09時32分

たのしかったですね!またきてくださいね!!

投稿: うちこ | 2009年11月18日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしたので反省してやり直し | トップページ | 一週間後におしるこ »