« 見送ってもらいました! | トップページ | 遅ればせながら写真紹介 »

2009年12月 3日 (木)

ライブ前と後のごはん

先月27日の熊本のライブ会場へ、出演メンバーの方々のごはんを運んできました。

野菜中心のおかずがよいとのことでしたので、鯖のピリ辛炒めやおなじみの車麩のフライなど、そして野菜の煮物やカブの和え物、ポテトとナッツのサラダなどを詰め合わせました。

車麩は水で戻してしっかりと絞り、好みの味で下味をつけて衣を付けて揚げると、

お肉といわれても分からない・・・・と言われます。

どうぞお試しください。

さて今回もごはんを運んでから、お箸とお皿を持っていき忘れたことに気が付きました。

焦って走って買いに行きました。

何か忘れる・・・・。

ライブにそのまま参加していきたかったけれど、翌日からのイベントの仕込みのため断念。次回のお楽しみです。

093

|

« 見送ってもらいました! | トップページ | 遅ればせながら写真紹介 »

コメント

shige4343さん
こんにちは!
車麩、美味しいので私も大好きです。
つい揚げたての味見が多くなります。作ってください!

投稿: まめまき | 2009年12月 4日 (金) 10時31分

先日はとろ〜り、おしるこごちそうさま!
なるほどなるほど忘れられないアノ食感、
サクサクしっとり来麩ね。
そのレシピでリベンジしまっす。

投稿: shige4343 | 2009年12月 4日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見送ってもらいました! | トップページ | 遅ればせながら写真紹介 »