« ライブ前と後のごはん | トップページ | こげ茶色の新しい空間 »

2009年12月 5日 (土)

遅ればせながら写真紹介

展示会にたびたび呼んでいただいている星乃窯さん、今年の秋は小さな秋展を初の試みで開催されました。

やはり、秋の菊池も景色が良いですね。

空が朝も昼も夜もなんとも言えない色をしていました。

さて、写真を入れるとその後文字変換が上手くいかなくなるという最近ごきげんななめのパソコンからお送りしているため、写真は最後にまとめてご紹介です。

今回展示室の1階をお借りしての茶豆喫茶。お天気に恵まれた1日目の写真は逆光のものが多いですが気持ちのよさは伝わるかな・・・・。

いつもご一緒している人形作家のにしだみきさんの人形たち。うちの玄関にも鎮座しております。

あ、毎度の忘れ物!星乃さんの2階の展示を撮り忘れています・・・・。

残念。丸や四角や雲の形、様々な小皿たちが迎えてくれました。

茶豆はさつまいものおしるこ、しょうがしょこら、お持ち帰りの焼き菓子を用意しました。

おしるこに豆と一緒にアクセントとして入れた小さなレ-ズンが意外と好評でした。

遊びに来てもらった皆さん、応援してもらった皆さん、ありがとうございます!

109 110 123 111

|

« ライブ前と後のごはん | トップページ | こげ茶色の新しい空間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ前と後のごはん | トップページ | こげ茶色の新しい空間 »