« 星乃窯 小さな秋展 | トップページ | ライブ前と後のごはん »

2009年12月 1日 (火)

見送ってもらいました!

イクイップメントフロアで先月の末、送る会を開いてもらいました!

行ってみると思っていたより沢山集まってもらい、ありがたやありがたやでした。

リクエストした餃子鍋にカレー鍋、おにぎりに本場の味のパンと発酵バター、ショコラ。

おなかいっぱい皆でいただいた後は手作りシフォンの苺ショートケーキ!

ぜんぶおいしかったー

それぞれみんなとの出会いの話をしたり、私がけっこう短気だという話をしたり、

ケラケラと笑って、クスクス笑いました。短気なのは認めますが、それを出す相手は選んでますよ。

友人たちからもお花をいただいたり、届けてもらったりしたので、

今現在家にお花が沢山飾ってあって優雅な気分です。忘れずに水も替えています!

そして送る会の皆様からは、ステンレスのナイフをいただきました!

久々に声を出して喜びました。・・・いえ、最近こういうことは多いような気がします。

父が包丁を誕生日などに贈ってくれていたので、だんだんと好みが似てきたのか・・・。

というわけで、まだ先月のことを思い出しながら記しているので

これから少しずつ師走へと近づく数日遅れの日記をお楽しみください。002

|

« 星乃窯 小さな秋展 | トップページ | ライブ前と後のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯 小さな秋展 | トップページ | ライブ前と後のごはん »