« 人と話をすること | トップページ | 大きな虹が出た »

2009年12月20日 (日)

おいしそうな土の色?

今日は朝から菊池へ行ってきました。いつも野菜を届けてもらっているT田さんの畑を案内してもらい、話を聞いたり。032

家族の協力も得ながら広い畑でほぼ一人での仕事、私と同年代の女性です。自然農法で野菜を作り始めて3年ということでした。

いつもおかずの配達の時に使わせてもらっていて、甘味が濃くしっかりしているけれど余計なアクがない野菜達で、どんなところで育っているのだろうと思っていました。

百聞は一見に如かずとはこういうことか。

また暖かくなったらお弁当を持っておじゃましたいと思います。

あ、今日の大きなうっかり、菊池の朝市も目的の一つだったのですがなんと来週だったという・・・。

|

« 人と話をすること | トップページ | 大きな虹が出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人と話をすること | トップページ | 大きな虹が出た »