« 遅ればせながら写真紹介 | トップページ | ざぜ豆 »

2009年12月 7日 (月)

こげ茶色の新しい空間

昨晩はお隣に移転したイクイップメントフロアhttp://www.web-equip.com/bind/index.htmlのオープニングパーティーにおじゃましてきました。

キュウキュウとみんなが詰まった状態のお店は、座ってしまうとそれぞれの空間ができて思い思いに過ごしているのが心地よく感じました。

久しぶりに会えた友人たちとも話ができて、充実の時間。スタッフはよく似合う民族衣装でくるくると動き回ってオツカレサマデシタ!

途中、大江の亜細亜民藝きらきらhttp://asiakirakira.cocolog-nifty.com/blog/のお二人がこれから仕入れの旅へ出かけるので、みんなで元気よくお見送りして4月の再会を心待ちにするのでした。

さて、フロアには先日友人とごはんを食べに行って、うわさの小上がり(中2階のロフト)で話し込みました。 

二人席のロフトは電話予約していくのが賢いと思います。 フロアの営業は11時から22時ですよー。火曜日は20時30分まで。基本休みなしですよー。年末年始も開いているので帰省の皆さんも安心ですね。

090 そんなイクイップメントのみんなからいただいたナカシマユミさんhttp://www.web-appleland.com/index.htmlのイラスト入りメッセージ。いつも特徴を捉えつつ実物よりキュートに書いてもらって嬉しい限りです☆

  

|

« 遅ればせながら写真紹介 | トップページ | ざぜ豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら写真紹介 | トップページ | ざぜ豆 »