« 季刊誌だったはず | トップページ | 検索されているということは »

2010年1月26日 (火)

アースデイマーケット

今日はぽかぽかお天気でした。

寸胴鍋でだご汁をお届けしてきましたよー!

さて、急ですが、今度の日曜日31日に南高江のぐるぐる倉庫熊本店駐車場にて開催されるアースデイマーケットに参加します!

アースデイマーケットhttp://blog.goo.ne.jp/morikentaは毎月一度、新市街のデンキカン横の広場で行われている

「有機農産物とそれらを使った食品などを生産者自らが販売し、消費者との交流を図る」、というものです。

昨年の夏に立ち上げられたことは耳にしていましたが、今回は新市街を飛び出しての初イベントだそうです。

私は温かいデザート・豆花や自家製梅干しなどを持参する予定です。

他の出店者の方々の野菜や食べ物もとても楽しみです。。。

1月31日(日曜日)12時~16時

ぐるぐる倉庫熊本店 駐車場

掘り出し物探しついでに遊びに来てください!今日のようなお天気だといいなぁ 

|

« 季刊誌だったはず | トップページ | 検索されているということは »

コメント

minoriさん
行ってきますよ-♪
お天気がどうかなぁ、雨でもあるようです。
こないだパンもおいしく頂きました!

投稿: まめまき | 2010年1月29日 (金) 15時46分

わ~**
まきまきが出店するの~★
いけたらいきま~っす**

投稿: minori | 2010年1月26日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季刊誌だったはず | トップページ | 検索されているということは »