« 12日金曜日のアースデイマーケット | トップページ | セロリは隠し味 »

2010年2月 9日 (火)

お惣菜

001 今日は朝から大雨でしたねー色々と買出しをして戻ったら、雨上がりました。よかった。

12日のアースデイマーケット、ウマカーという移動販売車で友人と共にちょこまかやります。

友人の作る3種類のおこわと、(先日だご汁とお知らせしましたが)私はお持ち帰りできる有機野菜を使ったお惣菜に変更します!

いろいろな種類の有機栽培の豆たち、とても嬉しい贈り物を頂きました!

この豆たちも金曜日に活躍してもらいます。

なお、雨天の場合はイベントは中止だそうです。その時はお知らせします。

|

« 12日金曜日のアースデイマーケット | トップページ | セロリは隠し味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12日金曜日のアースデイマーケット | トップページ | セロリは隠し味 »