« 梅林公園よいところ | トップページ | 頭の片隅で考えていても »

2010年2月24日 (水)

送る会

怒るという感情は、自分の思うとおりにならない時に湧いてくるものだ。

と、言われて一理あるなぁと色々思い起こして反省したり。

心配しすぎてそれが怒りに変わったりすることもあるかなぁ、

まぁそれでもこちらが勝手に心配しているわけだからやはり同じことか。

などとふと考えます。

考えつつ、3月のご注文品の試作。

あと一味たりなーい055

昨日は友人を見送る会でした。

最近はお刺身にアジア風のタレをかけて食べるのが家の流行で、

送る会にも登場させてみました。

そういえばその子が怒るのをほとんど見たことがないな。

もし表に出さないだけだとしても、そういうところも含めてその人、賢くみんなに愛される人。

すぐお隣の県にいるということは私にとっては安心です。

おいしい蓮根にたまねぎ、温泉もあるしよいしょと遊びに行きます。

|

« 梅林公園よいところ | トップページ | 頭の片隅で考えていても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅林公園よいところ | トップページ | 頭の片隅で考えていても »