« ウマカー+茶豆 | トップページ | 着物あたたか »

2010年2月16日 (火)

不思議な配線

最近立て続けにブレーカーを落としてしまい、パソコンがどうもごきげんななめです。

写真も入れたいのですがなぜか決定ボタンが見当たらない・・・・??

??ですが、追っていくととても消耗するのでしばらくあきらめます。

自宅のブレーカーはやたらいくつもあるけれど、なぜかこことそこが同じブレーカーなの?

というような離れた所同士のものを同時に使用すると落ちるようです。

さて、先日楽しげな女子会の鉢盛を運んできました。

正確には、遠方での会だったので参加者の方へ届けて、その方が運んでくださいました!

うわさのお取り寄せケーキのお味はどうだったのでしょうか・・・気になるところです。

|

« ウマカー+茶豆 | トップページ | 着物あたたか »

コメント

じつは参加したひとりです(笑
この忙しいのに(笑
食べることには引き寄せられてしまう(笑

その日、糀屋さんでのスープカップ展の搬入があり、帰りによる、という形で参加させていただきました。
茶豆さんのお料理、おいしかったですよー!
みなさん、口をそろえて「いやー」「おいしー!」でしたもの^^

ガトーショコラ、杏ジャムがきいていて、大人の味、すごくおいしかったです!
あとで気づいたんですが、自分だけ年の離れたお姉さま(笑)でしたけど、わいわいと楽しくおしゃべりさせていただきましたよ!

投稿: 93hossy | 2010年2月17日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマカー+茶豆 | トップページ | 着物あたたか »