« 本日より春の窯出しへ | トップページ | 明日はアースデイマーケット・・・・ »

2010年3月31日 (水)

星乃窯2010

毎日パソコンに向かう余裕がなく、3日間無事参加してきました。

星乃窯での春展。

012 3日間ともに少し風がありましたが晴れてよかった!

いつもの顔や初めての方、友人たちなどのんびりとした風景と時間を楽しんでもらえたかなと思います。

星乃さんの器のほうは、今回も大人気で初日の終わりごろにようやく見に行った時はまだ色々とあったのが、二日目でアララというまにお嫁入りしていき三日目に覗いた時は少数精鋭となっておりました。

それでも、三日目に来てくれた友人たちはそれぞれ好みの器を手にホクホクとした笑顔で帰って行ってくれたので、一安心。

私も一番最後に小皿を購入して帰りました!

喫茶で実際使ってもらえるのがいいところ

020

|

« 本日より春の窯出しへ | トップページ | 明日はアースデイマーケット・・・・ »

コメント

てっちゃんさん
お気に入りがあってよかったね。
ドライブありがとうー

いけぴょんさん
キュートでクールな娘っ子の写真を早速使わせてもらいました!
おいしい一日になってよかったです☆

93hossyさん
秋へ向けて、心は始動しています!
体がついていくか・・・・体力作りからはじめなければ・・・
充実した時間をありがとうございます。

投稿: まめまき | 2010年4月 1日 (木) 22時44分

お疲れ様でしたー!
ほんとに、茶豆さんのカフェがあるおかげで、みなさんに春ののんびりした1日を味わっていただけています。金髪ギャルソンにも感謝。
秋展は、もっともっとはやくとりかかります!
今度こそ満足いく品揃えでお迎えするぞー!

投稿: 93hossy | 2010年4月 1日 (木) 12時32分

3日間お疲れ様(*^-^)
今回はがんばって初日に行ったかいあっていい器と出会えた!!
もちろん茶豆のおやつも目的のひとつだよ~
安心してむすめっこにも食べさせれるからねhappy01

ニュイテジュールも行けたしおいしいことざんまいでした

ありがと!

投稿: いけぴょん | 2010年4月 1日 (木) 09時09分

三日間お疲れ様でしたconfident
次行く時はコーヒーカップを頼まれました、親にhappy01
レモンケーキ美味しかったよーsmile

投稿: てっちゃん | 2010年3月31日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より春の窯出しへ | トップページ | 明日はアースデイマーケット・・・・ »