« 3月のアースデイマーケット | トップページ | いきなり団子考 »

2010年3月 6日 (土)

ウマカーまたね

昨日は新市街でのアースデイマーケットくまもと、なんとかパラリと落ちるくらいの雨ですみました。遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

さてウマカーでの出店も今回まで、次からはテントでの出店を考えています茶豆の惣菜屋。

次回は4月2日金曜日の開催です。

しかし私は仕事の関係で2日は出店できるかどうか考えているところです・・・

5月からはせっせと野菜のおかずを出して行きたいなと思っております。

出店できずとも、2日はお買い物にダッシュして行く予定です。本当においしい野菜が揃っているので、いつも帰りは沢山野菜を抱えて帰ります。

一緒に出店していた友人は東京へと旅立つのでウマカーの見納めでもありました。

東京や音楽フェスで活動していくそうなので、遊びに行って見かけたら声をかけてみてくださいね。006

|

« 3月のアースデイマーケット | トップページ | いきなり団子考 »

コメント

まゆみさん
では二日はばったりお会いできるとよいですね!
お野菜スープ、ごちそうさまでした!

ヨシダさん
熊本暮らし充分満喫して行ってくださーい!

投稿: まめまき | 2010年3月 8日 (月) 18時20分

茶豆との合同出店とても楽しかったです!

またいつか一緒にできたらよいですね!!!!

投稿: ヨシダ | 2010年3月 8日 (月) 00時02分

またまた楽しかったですね~

わたしも同じで、2日は休みがとれたらな~の感じです~

みのりちゃんもはなちゃんのいろいろがあるときで、5月復活かもらしい~

そして、同じ~、出店しなくても、お客さんで買物に出かけます~(笑)

菜食のわたしの場合、野菜購入は、理想は自然栽培、次に無農薬無化学肥料、次に無農薬有機肥料、なるべく植物性肥料、そして、無農薬有機肥料、素性がしっかりわかっている動物性肥料の順番

次の買物からは、聞こえてきた、苗の殺菌剤、除草剤を確かめてからになりそうです。

知ってて選びたい~

事前の材料購入、できたら業務用での購入やサンプル提供など~、話が進むといいですね~

まる~く繋がって~
まる~く繋げていく~

投稿: まゆみ | 2010年3月 7日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のアースデイマーケット | トップページ | いきなり団子考 »