« 業者さん日和 | トップページ | 本日のおかず »

2010年4月29日 (木)

お湯に縁がないのか・・・・

昨夜夫が風呂に入ろうとして、うわぁ!

という声が響いたので何事かと思ったら、浴槽にためたはずのお湯がつめたーい水だった

・・・という悲しい出来事がありました。

給湯器がタイミングよく壊れていたのです。

毎日業者さんにお世話になっております。職人さんの技術はすごいですね。

ここ数日でたくさんの友人に会えて嬉しい限りです。

今日もたくさんお祝いいただきました♪ありがとうございます!

本日昭和の日、祝日ですがいつもどおりおかずの配達をしてきました。

熊本市内中心部は「お城祭り」のため車両通行止め、歩行者天国になっていたようです。

|

« 業者さん日和 | トップページ | 本日のおかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業者さん日和 | トップページ | 本日のおかず »